きたじまの戯言

競馬ネタやレース予想、株式トレードについてとか。いろいろ。

サボり過ぎだから競馬雑記。

※予想書いてますが予想記事ではありません。

 

こんばんは。ビート北島です。

度重なる連敗で心が折れつつあるMymind

もうこんな感じ。

f:id:orfe-orfe-orfe7:20190615002332j:plain

0歳時のおるふぇさん。懐かしいねぇ。

もう5歳。俺もおっさんに着実に近づいてきてる。

 

 

ついに中央でのやる気が失せて、帝王賞の事考えてたり。

 

来週の宝塚記念に向けて英気を養う為に今週はお休みしようかな。

と、思ったり思わなかったり。

 

苦手な函館も始まっちゃうしねぇ。

チンタラしてたら地元の小倉も始まるっていう。

今年は夏開催、行こうかなー。

めっちゃ近所なのに全然行かない(笑)

まぁ、直前までデータ整理とかしてたらスマホじゃ追いつかないのよね。

わざとパドック映り行く? 見つけた人にアマギフ3000円プレゼント企画する?(笑)

土曜の小倉の1Rはマジでパドックに人居ないから映り放題なのよ。

 

録画して行けばお馬さんとの記念撮影勝手にやってくれるグリーンチャンネル

こんな感じ。

ニホンピロラプターさんと俺と嫁()

f:id:orfe-orfe-orfe7:20190615002937j:plain

 

 

 

この日はあの小倉3冠馬

メイショウカイドウさんともご挨拶出来ました。

 

もう誘導馬も引退して、競馬場にも居ないんですけどね。

記念の写真だったり。

 

f:id:orfe-orfe-orfe7:20190615003221j:plain

 

カイドウ格好いいなぁ…。(メイショウ大好きマン

競馬場、開催時は是非行ったことない人は行ってみてくださいね。

 

競馬今週どうしようかなー買おうかなー

やめとこうかなー。

 

でも普通に考えれば

ユニコーンは6-8の馬連買うべきだしなぁ。

1点でいいはずなのよこれ。

ノーヴァレンダがちょっと怖いから3複入れとけばこれで完成。

休み明けだったしね。全然底割れてる感じなかったよ。

東京1600でダイワメジャー買わないっていう死亡遊戯も極力避けたいので。

 

それから今年の端午組はレベルが低いと思う。

ワイドファラオの芝転向に色気出す人も居ると思うけど

そもそもスピードの絶対値的に大して抜けてないよ。

敢えてダート替わり狙いに行くリスクは取りたくないかな。

 

6-8馬連3000円

6-8-14の3連複1000円

8→6=14の3連単各500。

 

計5000ってことかね。

おぉ、やればできるじゃん俺。ちょっと考えれてるじゃん。

 

函館スプリントも書いとく?

 

函館ねぇ。下手くそなんだよね俺。

もう既にリナーテいいじゃんとか危ない匂いする馬狙いたくなっちゃってる(笑)

 

まともに来るのはダノンスマッシュだと思うのよね。

斤量でオッズが3倍つくなら喜んで単勝まで。

まぁ2,5倍で良いところだろうね。

タワーオブロンドンは危険だと思う。

レーンも今週は初のコースな訳だし。

 

狙いたいのはライトオンキュー。

ダイメイフジ、ペイシャフェリシタまでは入れたい所。

でも頭はダノンスマッシュで問題ないんじゃないかなー。

6番を頭固定で相手に2,4,5,7,13。計20点。

各200円で4000円

ダノンの単勝はオッズ次第って所で。

高松→函館はセイウンコウセイがやらかしたイメージだけど

このメンバーなら流石に頭持っていかれる事…ある?

 

さーて。ペルソナ4でもしよっかな。

皆様に良い週末を。