きたじまの戯言

競馬ネタやレース予想、株式トレードについてとか。いろいろ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 日本ダービー 予想

ダービーです。ダービーですよ!! こんばんは。ビート北島です。 今回はね、自信があるんですよ。 なんか知らないけど自信があるんです。 雰囲気を感じるんですよ。なんかやれそうな。 だから是非見ていってください。 今日は長くなるので能書きはこの程度…

3強じゃない。1強だ。

こんばんは。 遂にダービーですね! ダービーウィーク婚男、ビート北島です。 去年はダービー前に入籍したんですよ。 何でダービーに特殊入籍しなかったかって? 仏滅だったんすよ。流石にね…。 去年は仏滅ダービーだったんです。 だから運の無い祐一なんか…

オークスってさ。

こんばんは。ビート北島です。 オークスの予想乗っけたいと思います。 先週は典の爆走でメンタルズタボロになりましたよ…。 早すぎだって…。 って位でもういいかな(笑) んでオークスですよ。 苦手なレースなんですけどねぇ。 とりあえずもう印から乗っけち…

ヴィクトリアマイルで負けたくない。(予想記事)

ってか、勝ちたい! こんばんは。 タイトルの通り非常に負けたくないビート北島です。 良馬場のヴィクトリアマイル、得意なんですよ。 ってか、府中マイル得意なんですよ。俺。 ※ここから思い出話(自慢話)が少し長くなります。 読むの面倒な方は無意味なの…

京王杯SCを振り返ろう!

こんばんは。ビート北島です。 ハズレてもちゃんと考察するもんね!(*´ω`*) 京王杯SC、言い訳並べていきましょう。 いやー。予想外でしたね。◎サトノアレスの除外。 ゲートが開いて、ゴールを過ぎるまでが競馬ではない事を痛感させられました。 割と本命線…

悩ましき京王杯SC。

真夜中にこんばんは。ビート北島です。 喉が痛すぎて起きちゃった。 まぁ、競馬に全く関係ないけど…。 喉が痛くても頭の中は変わり無いので折角だし京王杯についてでも書いちゃう。 安田記念前哨戦。有力馬にメイチの馬は当然皆無。 近年は府中マイスターの…

ヴィクトリアマイルが楽しみね

こんばんは。 ビート北島です。 先週にNHKマイルカップで3連単ビシっと取れました。 知ってる方はご存知の通り重賞かリステッド以上しか買わないマン北島 春のG1ウィークも折り返しに来ましたね。 春のG1シーズンが始まっての戦績は 高松宮 ハズレ 本命 レ…